LIPTY(リプティ)|無料カウンセリング(ダイエット診断)の予約方法【池袋店、六本木店】

LIPTYの無料カウンセリングとは

LIPTY(リプティ)は、RIZAPがプロデュースする女性向けのホットヨガですが、池袋店、六本木店と拡大をしております。

LIPTY(リプティ)では、入会前に無料カウンセリング(無料ダイエット診断)を受けることができます。

無料カウンセリングとは、過去のダイエット経験や運動経験、目標体重や現在の食生活、生活の習慣(特に現在の食生活)をカウンセリングシートに記載し、LIPTYからアドバイスをいただけるものです。

当然、入会するのは、無料カウンセリングの内容から判断して構いませんよ。

LIPTYの無料カウンセリング内容

難しい手順はなく、カウンセリングシートに情報を記載し、LIPTYスタッフから細かな点のアドバイスを受けるだけです。

1. カウンセリングシートに記入

カウンセリングはカウンセリングルームで行います。はじめに2枚のカウンセリングシートに現在の状況を記入して、シートを見ながらどうなりたいかなどの理想を聞かれながらカウンセリングとコースの説明をしてくれます。

カウンセリングでは、過去のダイエット経験や運動経験、目標体重や現在の食生活、生活の習慣などを聞かれたり、特に現在の食生活などを細かくシートに記入していきます。

2. カウンセリング

カウンセリングシートの内容からあなたにあった、入会した時に行うトレーニングや食事管理の内容などについてもここで細かく説明してくれます。

カウンセリングが終了したら終わりです。

入会を強要されることは全くありませんので、入会するかどうかは、このあとじっくり考えてからで大丈夫です。

LIPTYの無料カウンセリング予約(池袋、六本木)

無料カウンセリングの予約方法です。

上記のボタンをクリックし、”まずは無料ダイエット診断へ行こう!”をクリックします。その後、店舗名と希望日程を入力すれば、無料カウンセリングの予約は完了です。

皆さんもぜひ、無料カウンセリングを活用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です