RIZAPが開発した女性向け安心月額制のボディメイクホットヨガ(LIPTY)登場

LIPTYとは女性向けのRIZAP(ライザップ)

2017年12月1日にオープンしたボディメイクホットヨガ!
月額9,000円~18,000円で、RIZAP独自の食事と運動が手に入ります!
全ての女性が待ちかねていた月額制のRIZAP(LIPTY)が登場しました!

今なら無料カウンセリング(ダイエット診断)を実施中です。

LIPTYはRIZAPのデータを活用!

RIZAP(ライザップ)から誕生したLIPTYは、理想的なボディ作りを目指す女性のためのボディメイクホットヨガです。

女性から人気の高いヨガは、呼吸法によって心を落ち着かせたり、正しい姿勢を作るために体を伸ばし、身体の歪みを整えたりしますが、筋トレのようなハードな運動とは異なり、ゆっくりとした動きが基本になるため消費カロリーはあまり大きくありません。

一般的なホットヨガとLIPTYの大きな違いは、RIZAPが持つデータを元に開発されたという点です。RIZAPのノウハウを取り込み、これまでにない新しい「ボディメイクヨガ」が誕生しました。

LIPTYはこんな方におすすめ!

RIZAPから誕生したLIPTYは、理想的なボディ作りを目指す女性のためのボディメイクホットヨガです。

ヨガを始めるキッカケとしては、ダイエット効果を期待されている方が多いと思いますが、

実は・・・

衝撃的ですね・・・

そこで、RIZAPのノウハウが蓄積された「ボディメイクホットヨガ」は、

LIPTYの3つのアプローチ

LIPTYのサポート体制

「心理学に基づいた挫折をさせないサポート体制」

ボディメイクの失敗の理由は、モチベーションがキープできないことがほとんとです。

もちろん通常のヨガスタジオでもインストラクターの励ましはありますが、効果があるアドバイスでなければ意味がありません。

そこで、LIPTYでは心理学に基づき、全インストラクターが無料のカウンセリングであなたの悩みを解決し、やる気をサポートします。

このカウンセリングの存在により、LIPTYは他のヨガスタジオにない圧倒的な効果を感じていただけます。

カラダ作りで最も大事な食事は、RIZAPメソッドのカウンセリングでおこない、ヨガをしていない時の生活の仕方までアドバイスいたします。

LIPTYならではのレッスン環境

「LIPTY」という名前は、つなぐという意味の「LINK」をベースにした造語です。心と身体、自然とのつながりをテーマにしています。

一般的なヨガスタジオの場合、大きな鏡がセットされていて自分でポーズを確認しながら行われますが、LIPTYには鏡がありません。鏡を前にすると、インストラクターと同じポーズができているかどうかに気を取られてしまいがちです。

LIPTYのレッスン室は、あえて鏡をなくすことでポーズに気を取られ過ぎず、自分の心や身体と向き合えるように考えられています。施設内には植物や木板が使われ、燃やしてもダイオキシンが出ない素材のオリジナルマットを設置。環境にも配慮されています。

LIPTYのレッスンが受けられる場所

2店舗あります。

LIPTY 池袋店

東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル5F
アクセス:JR「池袋駅」東口徒歩2分

Googleマップで地図を見る

レッスンを行うLIPTY池袋店は、JR「池袋駅」の東口を出て徒歩2分と、利便性が高く通いやすい場所にあります。どんな雰囲気のところか知りたい場合は、体験レッスンに参加するのがおすすめです。

LIPTY 六本木店

東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワー2F
アクセス:
都営大江戸線「六本木駅」5番出口 徒歩6分
東京メトロ有楽町「 六本木一丁目駅」2番出口 徒歩6分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」5番出口 徒歩6分

Googleマップで地図を見る

効かせるヨガでボディメイク

LIPTYは、ライザップのボディメイク理論によるプログラムで、短期間で理想のボディライン作りを行うこれまでにないホットヨガです。

ライザップには8万9,000人ものボディメイクの実績データがあります。LIPTYのレッスンには、ライザップで行われている筋肉トレーニングを応用し、効かせたい部分の筋肉にアプローチする独自のプログラムを取り入れました。

例えば、女性のボディラインが崩れる原因となる骨盤のズレに対して、1回のレッスンでも変化を感じられるようなボディメイクヨガが用意されています。また、ライザップで複数名でのレッスンに効果が見られたことから、LIPTYでもグループ形式でレッスンを行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です