RIZAP無料相談予約できます!科学的にも効果がある健康的なダイエットの魅力に迫る!

RIZAP(ライザップ)の無料相談予約をご紹介!

★ページの最後に超お得なキャンペーンがあります!

RIZAP(ライザップ)って無料相談予約があるのを皆さんご存知でしたか?

色々なCMで効果はあるのは知ってるけど、高そう・・・自分でも出来るのだろうか・・・何って考えていらっしゃる方も多いかと思います。そんなときに無料相談ってありがたいですよね。きっと、迷っている貴方の背中を押してくれること間違いなしです。

更に本サイト限定の特別キャンペーンを実施中ですので、ぜひ、最後までRIZAPの魅力について記事を見てくださいね!

あっ!実は私も経験者なんですね(笑)

RIZAP(ライザップ)結果の動画

 

女優さんとして活躍中の佐藤仁美さん近頃激やせ痩せして、綺麗になられましたよね!

SNSやCMにて、かなりの話題となっています♡

知ってる方も多いですが 実は、ライザップにて、あの体を手に入れたようです!
貴方も夏に向けて、綺麗になって、素敵な思い出を手に入れましょう!!
今回は、そんなライザップの人気の秘密♡について
調べてまとめてみましたのでぜひ参考にしていたたければ幸いです!!

 

RIZAPはこんな方にお勧め

  • 遊び半分でなく、本気で効果を出したい方!
  • 正しいトレーニングや食事方法が分からない方!
  • 自分に合うプログラムでトレーニングをしたい方!
  • 目的をもってトレーニングしたい方!
  • 周りの目を気にせずトレーニングをしたい方!

 

 

ライザップが選ばれる最大の魅力や理由とは・・・・・

  1. スポーツや健康・美容など、様々な分野の第一線で活躍する専門の方々がプログラムを監修しサポート !
  2. 挫折をさせない・成功に導く万全のサポート体制!!
  3. 1人1人にあった最適なプログラムの提供し、なりたい理想の体作りを叶えてくれる!
  4. 30日以内の返金保証!!
  5. 安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくため、ライザップでは、「30日間全額返金保証制度」を導入。
  6. 最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間はいかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金しれくるのです!!凄い自信ですよね♡

逆を言えば、それだけ安心できると言うことに繋がりますね!!
例えば、以下のような場合も30日間全額返金の対象となります。

  • 引越しが決まったから通えない
  • 仕事が忙しく、時間がつくれなくなった
  • 思っていたプログラムと違った
  • 家族の介護に集中したい
  • 結婚することになった
  • 転勤が決まった
  • 何故選ばれるの?!その真相についてさらに詳しく紹介していきます!!

 

ライザップメソット(方式)とは

圧倒的な結果を生み出す科学的なライザップメソット(方式)とは・・・・・

 

その①:独自のトレーニング方法!

科学的に裏付けされた効果的なライザップ独自のトレーニング方法!

トレーナーの指導によるわずか週2回、1日50分の筋力トレーニングがメインのトレーニングなんです!!
これだけで本当に痩せるの?って、正直疑問に感じますよね??でも、根拠があるんです!!
ライザップのトレーニングは、運動で脂肪を燃やすだけではなく、普段から脂肪が燃えやすいカラダ作り
例えば有酸素運動で脂肪を燃やすと、1㎏痩せるには150km走る必要があります。
しかし、筋肉量の多いカラダであれば、改めて運動をしなくても、日常の動作だけで脂肪が燃焼され、自然と痩せることができてくるのです。そのため、リバウンドしにくい身体を手に入れることが出来るのです!!

 

「太りにくさ」と「筋肉量」の深い関係

「太りにくいカラダ」を手に入れるためには、より多くのエネルギーが消費できる身体づくりが重要です。

一般的に、 1日のエネルギー消費の中で最も多くを占めるのは基礎代謝です。基礎代謝量は、筋肉量と密接な関係があり、筋肉量の維持・増量は結果として基礎代謝を高めることにつながります。

減量方法によっては、太りやすい体質になることも。。。

 

 

一般的なダイエットメニューのように、運動を伴わないカロリー制限が中心の減量は、体重が落ちる過程で筋肉も大幅に落ちてしまい、痩せ細ってしまいます。

そのため、エネルギー消費の全体量が大きく低下してしまい、結果的に減量に成功しても、体はエネルギーが足りない状態なため、エネルギーを吸収しやすい太りやすい体質となってしまうのです。

 

「太りにくいカラダ」づくりは、減量しながら基礎代謝量を上げる

「太りにくいカラダ」づくりは、1回のトレーニングでどれだけカロリーを消費できるかではなく、基礎代謝量に焦点を当てたトレーニングを行います。

最短2カ月間のトレーニングと筋肉の生成に必要な栄養素であるタンパク質を十分に摂って頂くことにより、減量と共に筋肉量の増加を目指し、同時に減量後の体重あたりの基礎代謝量の向上を目指します。

そして、2か月以降も、リバウンドしにくい、体が作られるのです!!

(上記画像ライザップHPより引用)

また、ライザップでは、過去の成功者の膨大なデーターに基き、機械学習アルゴニズムを2014年より導入し、コンピュータによるデーターを解析を開始、減量シュミレーションを検証し、数回のトレーニングデータを入れることで95%以上の確率で体重変動を予測することができ一人一人に合った最適なトレーニングプログラムの提供しています。

会員数増加と共に情報も増えており、その精度も日々進化!

 

その②:ライザップ独自の食事指導!

科学的に裏付けされた効果的なライザップ独自の食事指導!
下記がライザップの食事に関する絶対条件!!

  • 基本は低糖質な食事を心がける
  • 糖質の摂取量は1日50g以内を目指す
  • 朝軽め、昼はしっかり、夜は朝より軽く
  • 夕食は21時以降にならないように
  • 間食を必ずとること
  • 水を多めに飲む。できれば3リットル/日
  • ココナッツオイルの摂取
  • アルコールは控える。飲んでも蒸留酒

 

“巷の噂を検証!!”

ライザップって病院食よりひどい糖質カットさせられるらしいよ!!
トレーニング体験者のコメントより、糖質カットは逆に絶対ダメだと指導を受けた。

50gまでの糖質は摂ること、肉、野菜、魚をバランスよく摂取するように指導された。

また、摂取カロリーが落ちすぎないように、ココナッツオイルの摂取もトレーナーに勧められた。食事についての私の感想は、まったく無理なく、お腹いっぱいに食べ、しっかり栄養をとりながら痩せていくというものだった。

こんなに食事に苦しまないダイエットははじめて。特に、肉とパン(ブランパン)、チョコ(ソイジョイ)が食べられるのは本当にありがたかった。

とのコメントがあり、噂は所詮噂のようだ!!

低糖質の食事法を無理なく続けていただくために、トレーナーが日々の食事を栄養学の視点からアドバイスしてくれます。

毎日のメールのやりとりでゲストの日々変わるコンディションを細かく把握できているため、カラダの変化を見逃すことなくベストな食事指導をしてくれます。

 

減量に成功しても、暴飲暴食をすれば当然太ります

食事には、生きていくために必要なエネルギーや、筋肉など体の材料となる栄養素を取り込む目的があります。

しかし、暴飲暴食をすれば当然リバウンドしてしまいますし、 闇雲な食事制限は筋肉を落としてしまったり、健康を害する原因となってしまいます。

減量や減量後の体型維持に大切なのは、ご自身にとって適切な食事内容と量を知り、実践していくことです。

 

リバウンドしないよう、食事知識を身に付ける

減量成功後に体型を維持していくためには、自分の力で食事内容を選択できるようになることが大切です。

脂肪を貯め込みにくくするために糖質コントロールをすることや、筋肉の材料となるタンパク質を中心とした食事をとることなど、知識としてどのような食事が太りにくく、体重・体型の維持につながるかを身に付けることで食事の選択が可能になり、習慣化していくことができるのです。

正しく食事を選ぶ力がつくのもRIZAPの特長です。お客様は毎日すべての食事を写真とともにトレーナーに報告し、食事に関する注意点やアドバイスを受けて、次からの食事選びに活かします。

こうしたやり取りを繰り返すことで、自分のライフスタイルや嗜好に合った正しい食事の知識が身に付き、習慣化するのです。

ライザップでは、食事を写真にとってメールで送ることで、トレーナーからの指導をもらうことができます。

しかも、トレーニング期間中、毎食分指導を受けることができるため、2ヶ月で合計180食分の食事アドバイスがもらえるのです。

また、急な外食でどんな食品を食べれば良いか分からないときにも、ナント!!栄養士、管理栄養士が365日電話で対応してくれるのです。
「この食品は食べてもいいの?」「お酒を飲んでも大丈夫?」といった疑問に、答えてくれるのです。

トレーニング体験者のコメント ⇒ スーパーで食材を見る目が変わりました。

手に取ったものを自然とひっくり返して、成分をチェックする習慣が、もはや無意識レベルで根付いた気がします。今では、出来上がった料理をパット見ただけで、大体のカロリーと栄養バランスをイメージできるようになりました。

もちろん正確じゃ無いですよ、大体です、だいたいでも、実は”だいたい”で十分なんです。食べてもいい食材、控えたほうがいい食材を知いれば、「自分は何をどれだけ食べたら太るのか?」がわかるようになります。

食の好みも変わりました。以前はスイーツ大好きでしたが、自然と食べなくなりました。もちろん、全く食べなくなった訳ではありません。
たまにはケーキを食べたくなることもあります。

そうしたときには、迷わず好きなケーキを食べます。でも太りません。何故なら、しっかり筋肉をつけたから

国連の、発展途上国支援の方針には、次のような言葉があります。

飢えている人には魚を与えるのではなく、魚の捕り方を教えなさい。」ライザップのメソッドは、まさに私に「魚の捕り方」を教えてくれました。

皆さんも、ライザップで「人生を変える2ヶ月」を体験してみてはいかがでしょうか??

 

その③:ライザップ独自の成功に導く万全のサポート体制!

ライザップでは、トレーナー育成に力を入れており、147時間にわたるカリキュラムで、ライザップのメソッドを学び、ライザップのトレーナーとしてのマインド、技術を習得した資質・技術を徹底的に身に着けた精鋭のみが、あなたの担当してくれます。

トレーナーを中心に、管理栄養士、カウンセラー、さらには提携医師と連携をとり医学的なアドバイスを行うメディカルトレーナーがチームを組み、あなたを完全サポート。

トレーナーは変わることなくあなた専属として担当してくれるのです!!

あなたの願いを叶えるため、圧倒的多数のデータから目的に合わせて、独自のプログラムを開発。

お客様個々に対しても、健康状態や運動経験や目標を踏まえてオリジナルのプログラムを作成し提案。さまざまな専門家の意見をもとに、きめ細かいサポートで、挫折せず、あなたの理想を叶え、成功に導いてくれます!!

1人でダイエットをしていて、挫折してしまった方も少なくないでしょう。ボディメイクは自分自身との戦いなのです。しかし、どんなに強い意志を持っていても自分自身に打ち勝つのは容易ではありません。

そこでライザップのトレーナーがあなたの絶対的な味方となって2ヶ月間毎日あなたをサポートし続けるのです!

専門のカウンセラーを擁するライザップなら、最後までモチベーションを保つことができるため、他ではまねできない圧倒的な成功率を誇っているのです。

  • 医療機関と連携し、医学的根拠に基づいたプログラムの研究開発を実施
  • 健康数値の改善効果について、積極的に医学系学会での講演を行い、多くの医療機関より賞賛を得ている。
  • 健康解決の一つとして、ライザップのプログラムが確立しつつある。
  • 単純に痩せるだけでなく健康にダイエットをしながら美しくなれる。

 

様々な健康障害を引き起こす、偏った食事や運動不足による血糖値や血中の脂質数値の上昇。
ライザップなら食事とトレーニングの両面で、トレーナーのマネジメントをしてもらいながら健康数値の改善が見込めるので、生活習慣の改善には大変有効であると、
多くの医療機関より賞賛を得ており、健康解決の1つの手段として、ライザッププログラムが確立しつつあります。

学会にての研究発表について(以下ライザップHPより一部引用)

トレーニングと食事指導のもと低糖質食を行う生活習慣改善メソッドで2ヶ月間実施しました。
対象の13名中、脂肪肝が認められた人が7名いましたが、その全員に著明な改善が認められました。
脂肪率は約1/3となり、例外なく正常値にかなり近づく(うち4名は完全に正常化)という驚きの結果を生み出しました。
脂肪肝を減らすことにより、様々な健康リスクの軽減につながることが期待されます。このことからも、この研究成果は今後生活習慣対策に反映させることができるでしょう。

東京大学(理学系研究科生物科学専攻 黒田研究室)とRIZAPオーダーメイドプログラム作成のための現在、共同研究を行っています。
※ 低糖質食事法およびレジスタンス運動による血中代謝物・ホルモン濃度の変化に関すること

ライザップゲストを対象に筑波大学大学院人間総合科学研究科の水上研究室と共同で行ったアンケートの結果、ライザップを行った後は、健康になったと感じ、自分に自信が持てるようになった人が多いことが明らかになりました。
※ ダイエットプログラム参加者の心理的変化に関する研究

 

RIZAPのトレーニングルームは全個室制。

それぞれの部屋には充実した運動機器やリフレッシュスペース、無料のミネラルウォーターを完備しています。
またシューズお預かりサービス(有料)を行っており、手ぶらでも行けちゃいます!!

各部屋に冷えたミネラルウォーター&おしぼり常備。

多目的ウェイトマシーン。走らなくてもいいからランニングマシーンはありません!

ウェアは無料でレンタル可能!汚れたウエアを持って帰る手間はありません!

トレーニング後はシャワールームで汗を流してスッキリ!
また、まるでホテルのようなセパレート型のパウダールームには、
ドライヤーや無料で使えるアメニティグッズも充実しており女性にとっては嬉しい限り

メイク落としなどアメニティが充実しているので、わざわざ準備しなくてもOK!
女子には嬉しいサービス♡

シャワールームにはそれぞれRIZAPオリジナルのヘア&ボディウォッシュを完備。

清潔感のあるシャワールーム。セパレート型なのでプライバシーも守れます。

セキュリティ面でも安心なロッカースペース。落ち着いた木目調がシックな印象。

 

多くある質問疑問について

ライザップで綺麗なダイエットができるのは分かりますが、実際にそんなに痩せるの?リバウンドは?など、多くの方が懸念されている質問・疑問に対して、お答えします!

 

疑問その①:リバウンド

ライザップが終了した後、リバウンドしてしまうのではないかと心配です!
ライザップでは、リバウンドしにくい体と、知識を手に入れることができます。ライザップではお客さまに魔法をかけているわけではありません。ライザップ終了後に過剰に食べ過ぎたり、暴飲暴食が続けば、体重は増加します。

重要なのは、ライザップ終了後に「太りにくい状態」になっているかどうか、です。
筋肉は基礎代謝のもとになっていて、寝ていても自然にエネルギーを消費してくれますが、 その筋肉が落ちてしまうと、基礎代謝が減少し、結果として太りやすい状態に陥ります。

筋肉トレーニングを伴わない、カロリー制限が中心のダイエットメニューでは、体重を落とす過程において、脂肪だけでなく筋肉も大幅に落としてしまうため、ライザッププログラムでは、筋肉の材料となる「たんぱく質」を中心とした食事を摂り、筋肉の維持・増加を目的としたトレーニングに取り組んでいただきます。

また、ライザップではお客様からトレーナーに対して、日々の食事内容をご報告頂く事を義務づけており、食生活習慣自体の指導をし、それを習慣化していきます。どんな食事が太りやすいか、どんな食事を続けることによって痩せやすく、体重維持できるようになるのかが分かってきます。

そうすることで基礎代謝を維持・向上させることができ、結果として「太りにくい体」となるのです。

 

疑問その②:運用がハード?

ライザップは運動がすごくハードそうです。運動経験がない私でもやっていけるのでしょうか?
パーソナルトレーナーはその人にとって適切な運動強度を設定し指導しています。初めて運動をする方、運動経験豊富な方、お客様それぞれの個性に応じて、運動指導は全て異なります。

また、ライザップでは、お客様に安心して満足のいくトレーニングプログラムを受けていただくために、都度、体調を確認させていただいておりますので、運動経験がなくても安心してトレーニングしていただけます。

 

疑問その③:急激に痩せて大丈夫?

CMみたいに急激に痩せて大丈夫なのでしょうか?
ライザップは科学的なメソッドを取り入れたダイエットプログラムですので問題ございません。CMでは一瞬にして痩せているように見えますが、実際には徐々に痩せていきます。

ライザップでは、断食や過度のカロリー制限はなく、体に必要な栄養素(タンパク質・脂質)と減らしても良い栄養素(炭水化物)をお客様の目標に応じて、アドバイスさせていただいいますので、結果、健康的にやせることができます。
また、お客様相談室、栄養サポートセンターもございますので安心して取り組んでいただけます。

 

疑問その④:高年齢でも大丈夫?

年齢が高いのですが、ライザップに入って運動しても大丈夫でしょうか?
高齢の方でも全く問題なくご利用いただけます。ただし、健康状態の確認をご入会時に行います。ライザップはお客様に合わせた指導が可能ですので、年齢は関係なくご利用いただけます。

ただし、RIZAPによる運動指導、食事指導を受けられる状態かを確認し、トレーニングの安全性を確保するために、健康状態を確認しており、一定の基準にそぐわない方は、専門医による運動許可書の提出が必要となります。

 

質問その⑤:お酒は飲める?

お酒は飲んでも良いでしょうか?
飲んで頂いて大丈夫です!ただし炭水化物(糖質)を多く含むビールやワイン、日本酒などの醸造酒は控えてなければいけません。そのかわり焼酎、ウイスキーなどの蒸留酒がお勧めです。

また、アルコール自体は、1gが7kcalなのでカロリーの摂取量を考慮して飲んで頂くようにはなります。

アルコールのカロリーは、血行の促進や体熱の上昇などに消費されて完全に燃焼し、身体の組織にはならないと言われています。しかし、食欲が増幅され、適量を守りきれずに暴飲・暴食を繰り返してカロリーオーバーとなってしまうパターンが多いのが現状なので、適量の摂取にしておきましょう。

 

質問その⑥:ムキムキにはなりたくない

痩せたいけれど、ムキムキにはなりたくありません。私にもRIZAPは向いていますか?
よく女性で「トレーニングをすると必ずゴツゴツ・ムキムキになるのではないか」と心配されるお客様もいらっしゃいますが、その心配はございません。

RIZAPでは、お客様の理想の体型に向けて一人一人に個別のメニューを提供しております。キレイに痩せるためにもトレーニングは必要不可欠ですので、すらっと痩せたい女性やスリムになりたい男性にもお勧めいたします。

 

質問その⑦:料金が高い・・・

料金が高い気がするのですが・・・
セルフトレーニングのスポーツジムと比べてしまうとそのように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、セルフトレーニングのジムとRIZAPにはトレーニングの内容・効果でも大きな違いがあります。

つい、だらだらと成果の無いダイエットを続けてしまうよりも、専門家の的確なアドバイスのもと効果的なトレーニングが出来るということは何倍もの価値があり、その価格以上に満足できる内容だと思います。

↓本サイトより、RIZAPの無料相談予約ができます!

今だけ特別割引キャンペーン

既に一部の方にご利用いただいておりますが、本サイトのお問い合わせより、割引キャンペーンのご利用方法についてご質問いただくと、10,000円割引の特別キャンペーンに関する情報をご連絡致します。

ぜひ、少しでも安くなる割引キャンペーンをご利用くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です