イービーエムが運営するオールハンド施術で人気のフェイシャル専門店。最大77%OFF

イービーエムが運営するフェイシャル専門店とは?

全国で40店舗展開する基礎化粧品会社(株)イービーエムが運営するフェイシャル専門店
美肌作り22年の経験で研究開発された高品質化粧品シリーズの中から、お一人お一人の肌に合わせたメニューをご提供しています。
さらに、美顔専門店ならではの美顔に導くボディ温熱ケアも人気のメニュー
20~50代のOL、主婦など、幅広い方に支持を頂いております。
肌と心をストレスから開放する空間、オールハンドの贅沢ケアをご堪能頂けるコースです。

最大77%OFF

株式会社イービーエムは、お客様の肌をお預かりし、素肌や身体、心のメンテナンスを通して美しさを総合的にサポートしています。毎日触れるお客様の肌から真のニーズを知り、最新の科学に基づいて開発された基礎化粧品は品質の高さを実感された多くの方々に愛されています。
「素肌」「身体」「心」にエネルギーを取り戻すと人は美しくなる。株式会社イービーエムは、肌も心も解きほぐして、内側から輝く真の美しさを叶えてくれます!
今回のキャンペーンは、フェイシャルコースを最大77%OFFでご提供いたします。

↓最大77%OFFとなる公式ページ
http://www.ebm-co.jp/

 

2018年オリコン顧客満足度ランキング(フェイシャルエステ 優秀企業)

 

オールハンドの施術が好評

 

スキンケアスタジオの予約

全国26か所に展開しているため、貴方の近くのスキンケアスタジオがきっとあるはずですよ!
ぜひ、オリコン顧客満足度1位のフェイシャルエストを体験してください!

イービーエムの公式サイトはこちら

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です