クレムドアンクリームシャンプーの製品特長【実体験による髪質改善】

髪や頭皮の悩みありませんか?

髪の悩み女性ならたくさんありますよね?!
私自身も、くせ毛でヘアーカラーの繰り返しで悩んでました。ですが、この商品に出会い♡
悩みが改善されたので、皆さんにもぜひご紹介したいと思います。


このような悩みをお持ちの方は特に要注意!

髪は女の命!髪が綺麗な女性は何故美しいのか?


タイムカレント「日本人女性の髪とモテとの相関関係」に関する意識調査を実施、合計711名の回答結果

女性の外見の美しさを判断する際に重要な要素を男女711名に聞いてみたところ、男女総合にて、1位=顔立ち(81.6%)、2位=髪(ヘアスタイル、髪色、髪のツヤ等)(72.2%)、3位=体型(70.5%)という結果になっています。

アンケート結果から、「女性の髪とモテ」とは強い相関関係があり、モテる髪の要素として「ツヤ」が重要であることが分かっています。

さらに、男性よりも女性、また男女共に若い世代の方が、より髪の美しさを意識していること、定番のモテ髪の傾向、髪に「ツヤのある女性」が、「ツヤのない女性」に比べてモテているなどの興味深い傾向が見られたと調査では分析されています。

女性の見た目年齢には、髪の艶が大きく影響しているという結果に!

髪の毛が綺麗だと♥ 

  • 若く見える
  • 美人に見える
  • 清潔に見える
  • 印象が変わる
  • 髪が綺麗だと普段の手入れが楽
  • 周囲の人の目を引く
  • 外見が良くなると気分も良くなり、何をするにも気分良く行動出来る!!

女性にとって 髪って綺麗にする価値、意味が凄く大きいと思っています☆

やっぱり「髪が綺麗だね」と、褒められること結構、嬉しいですよね ♡(*^_^*)♡

 

話題沸騰中のクレムドアンクリームシャンプー

クレムドアンは多くのメディアで取り上げられており、SNS・雑誌をはじめ、ヒルナンデス!やネプリーグでも紹介されました。

いまとても注目されている話題沸騰中のシャンプーなんです!

 

クリームシャンプーって何?

クリームシャンプーとは、海外セレブの間では流行し、ハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリストのチャズ・ディーン氏が開発したという製品を筆頭に、国内でも数多くの商品が登場しています。

泡立ちが全く無いシャンプーの事です。他の呼び名としては『ノープー』なんて呼ばれ方もしてます。

シャンプーで泡が立たなかったら、汚れが落とせないんじゃないの?

恐らく、多くの人が同じ意見だと思いますが、もちろん泡立たないクリームシャンプーでも、汚れは落とすが出来ます。

泡立たないクリームシャンプーには、天然のオイルが配合されています。
そのオイルの働きで皮脂汚れなどを、乳化させながら洗い流していきます。

例えるなら女性の場合、メイクを落とす時にクレンジングオイルを使用して、メイクを浮かして洗浄しますよね。その原理と同じです。
通常の泡立つシャンプーも、皮脂汚れを落とす事は可能です。

ですが、同時に髪に必要な油分まで、強力な洗浄力の作用で、洗い流してしまいます。
これにより、刺激を感じたり、乾燥やぱさつき、フケや抜け毛の原因になってしまいます。

クリームシャンプーは毎日使っても大丈夫?

クリームシャンプーは毎日使っても大丈夫です。

しかしスタイリング剤などを使用する人は、汚れがしっかりと落ちているのか気になりますよね。

もしどうしても汚れが気になる場合は、通常のシャンプーを週に1、2回使用する事もおすすめします。

その際のおすすめのシャンプーは、シャンプーの前のシャンプー専用のプレシャンプーがおすすめです。

価格も比較的安い製品が多いので、コスパも良いですし、汚れもしっかりと洗浄してくれます。

クレムドアンクリームシャンプーの特長

そのテクスチャがクリーム状であるだけでなく、シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアなどのあらゆる機能を、1本で5役得られるところにあります。

忙しい人でも時短でヘアーケアすることが出来ちゃいます。

ノンシリコンシャンプーでもきしまない

はちみつ・アーモンドオイル・マカダミアオイル・ひまわり種オイル・オリーブオイル・ホホバオイル・ローズヒップオイル・真珠エキス・ココナッツオイル

等たくさんのオーガニック成分で髪をしっとりさせます。

いい香り

けっして甘ったるくはない程度の柑橘系のような香り。
クレムドアンに配合されている成分のはたら­きで髪が乾いたあとほんのりとこの匂いがのこります。
たくさんの口コミの中で「いい 匂い、香り」というのがありました。

頭皮のかゆみ抑止効果

クレムドアンの成分の中にははちみつが含まれていま­す。
はちみつは髪につけることで髪や頭皮の乾燥を防いでくれます。
この乾燥予防のおかげで頭皮の痒みが抑えられることが期待できますね。

また、ローズマリーは虫を寄せつけない効果があります。
つまり頭皮をいろいろな菌から守ってくれるのです。

クレムドアンにはローズマリーも含まれているので頭皮の環境を整え髪のダメージを少なくしてくれるでしょう。

白髪の抑止効果

白髪の改善のためには、髪と頭皮の老化や変化を食い止めるエイジングケアが大事。

クレムドアンには抗酸化作用成分の代表ビタミンE を多く含む4種類のナッツオイルを配合。
またメリタンは2013年に研究された新しい成分。

歳をとるにつれて毛根のメラニンは減っていきますが、メリタンを使用することでメラニンを増やし白髪を黒髪に変える作用があるのです。

ナッツオイルとメリタンが配合されたクレムドアンのおかげで、白髪が目立たなくなったという口コミがあるのも納得です。

ツヤ髪効果

食事のカロリーを抑えることで知られるオリーブオイルは、ビタミンEをたくさん含んでいます。

ビタミンEは抗酸化作用の働きで髪の老化を防ぎ髪の毛にツヤやコシを出す働きをします。

オリーブオイルを多く含んだクレムドアンが髪にツヤを与えまとまりのある髪質に変えてくれるというのもポイントです!

クレムドアンは頭皮環境の悪化に対して効果的な成分がたっぷり配合されています。はちみつは優れた保湿効果で外部の刺激から頭皮を守ります。豊富なアミノ酸を含む真珠エキスは、頭皮や髪にしっかり栄養を届けます。

4種類のナッツオイルは、高酸化作用によってエイジングケアをしたり、血行を促進する効果が期待できます。

このように有用成分が多角的に頭皮にアプローチすることで、髪の傷みだけではなく白髪やくせ毛の改善にも効果的!!

実際の使い心地(実体験)

実際に私も使っていますが、最初は正直泡立ちがなく慣れませんでした。ですが、徐々にサラサラを実感できるようになり使い続けています。

クレムドアンクリームシャンプー使用前

 

クレムドアンクリームシャンプー使用後

光の加減もあるかもしれませんが、髪に艶がでてうっすら天使の輪が出来、髪が綺麗になったねって言われます♡

もともと癖がひどいですが。。ヘアーセットしやすく、癖が落ち着いた気がします。何より、シャンプー、リンス、トリートメント一緒が助かりますね (^^)v

ぜひ、皆さんも使ってみてくださいね。

公式通販が断然コスパ良いです!クレムドアン クリームシャンプーを買うなら、公式通販のキャンペーンなら損しにくいですよ♪

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です