クレムドアンクリームシャンプーをAmazon・楽天・メルカリより安く買う方法【最安値購入】

Amazon、楽天、メルカリの販売価格

クレムドアンクリームシャンプ―は店舗では市販されておりません

Amazonや楽天、メルカリなど、インターネットからのみ購入可能です。

私も実際に使っています(実体験の記事はこちら)ので良い商品だということは分かるのですが、クレムドアンクリームシャンプ―を楽天やAmazon、メルカリで購入しようとすると高いんです!

楽天とAmazonの販売価格

楽天 4,620円
Amazon 4,860円

初回限定のキャンペーン(1,980円)と比べると2倍以上も高いです。

メルカリでの販売価格

あまりの人気の為、メルカリでも高値で取引されているのが実態です。

メルカリも初回限定のキャンペーン(1,980円)と比べると2倍以上も高いです。

なぜ、Amazon・楽天・メルカリは高いのか?

皆さん、Amazon、楽天、メルカリで色々な商品を購入されると思います。

しかし、本当に安いと思いますか?

販売元が自ら提供している商品は、

値段=原価+利益

であるため、当然安いのですが、代理店や個人が提供している商品は、”転売目的”の可能性が非常に高いため、

値段=原価+利益+転売利益

という構成になり、余計な”転売利益”というものが付加されます。

この”転売利益”がAmazon、楽天、メルカリで購入すると値段が高くなっている理由なのです。

皆さん、どうせ買うなら転売利益を払わず安く買いたいですよね。

そうした理由から、次に最安値で商品を購入する方法をご説明します。

 

クレムドアンクリームシャンプーを最安値で購入する方法

でも、ご安心ください。

クレムドアンクリームシャンプーを最安値で購入する方法はあります。

その方法は公式サイトからのお申込みです。

公式サイトからのお申込みは、初回限定なら1,980円で買えちゃいますし、継続利用の場合も50% OFFの3,980円で購入可能です。

初回限定の場合で楽天やAmazonと比べると、2,800円以上もお得です。

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です