皆が使っている洗い流さないトリートメントをランキング形式で紹介!【私も愛用中】

洗い流さないトリートメント:オススメランキング

オススメランキングはコストパフォーマンスに優れているか、しっかりオススメできる商品であるか(私の経験やネット上での評価や口コミ)を総合的に判断したものです。
私も実際に使ったことがある(特に第1位)のオススメ3つを、ぜひ、参考にして下さいね。

 

第3位:モイスチャージェルコンプリートマスク

“真”天然保水成分サクラン配合オールインワンジェル【モイスチャージェルコンプリートマスク】

驚異のうるおい力の“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェルです。 これ1個で1日中うるおい続くまるで洗い流さないパックのようです。 サクランは、自然由来の潤い成分。 サクランは発見以来、世界的に注目されております。

多くのメディアでも取り上げられました。

メディア露出情報
・日本テレビ「未来シアター」
・テレビ朝日系列「モーニングバード」
・TBS「夢の扉」
・九州朝日放送「スーパーJチャンネル九州沖縄」
・KAB「ニューストレイン」
・KKT「テレビタミン」
・NHK「おはよう日本」
・NHK「クマロク」
・アメリカの科学雑誌「macromolecules」
♪スキンケア大学にも掲載されています♪

モイスチャージェルコンプリートマスクの公式サイトはこちら

 

第2位:マドンナリリ ヘアオイル

楽天ランキング1位!簡単ケアで理想のうるさら髪へ【マドンナリリ ヘアオイル】


プロの美容師がつくった毛髪補修成分とオーガニック認証取得成分をバランスよく配合したボタニカルヘアオイルです。
オイルケラチン配合でヘアプロテインとも呼べる最上級のヘアケアをご自宅で!

やさしく香るグリーンフローラルフルーティーの香りも人気です。オイルなのにベタつかないテクスチャーでうるさら髪へ導きます。
「一度使ったら手放せないという声が続出」で、楽天市場にて9割以上の方が高評価!

梅雨の時期のうねりや絡まりの改善効果も期待できますし、夏の時期には紫外線から髪を守り、冬には保湿や静電気防止効果が期待できるので、1年を通して効果的にご使用いただけます。

◆天然植物由来成分◆
・オーガニックホホバオイル(ホホバ種子油)・オーガニックアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
・オーガニックシアバター(シア脂)
・モリンガオイル(ワサビノキ種子油)・ツバキオイル(ツバキ種子油)
多種多様な成分を配合するのではなく、必要なものを必要なだけ配合。

マドンナリリ ヘアオイルの公式サイトはこちら

第1位:ラサーナ

【全商品対象】ヘアケアの人気ブランド「ラサーナ」

これは当然のNo1ですね。私も愛用しています。

実は数ヶ月前にビビリ毛になってしまって、困ったときに出会ったのが、この”洗い流さないトリートメント”の”ラサーナ”です。

私には少々高かったのですが、傷んだ髪を少しでもケアするため購入して使ってみたのですが、髪がサラサラになり、とても良いため、今でも愛用し続けています。私のビビリ毛は髪を切るしかないので、まだまだ、ビビリ毛がなくなるまでには時間がかかります・・・

皆様にも自信を持ってオススメできるのか、この”洗い流さないトリートメント”の”ラサーナ”です。

Lasanaの公式サイトはこちら

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です